えひめ国体

松山市にあるクレープ屋Hi5です。

はじまりましたね

えひめ国体

えひめ国体の開会式に向け
天皇皇后両陛下が24年ぶりにご来県されました。

お目にかかれて良かったです。

さて、えひめ国体ですが
当店にも各県の選手たちがやってきてくれます。

中でも徳島から来てるテニスの選手たちはとてもフレンドリーな方たちでした。

ちょうど昨日は【おでん会】をやっていました。
マジシャンやアーティストの方たちが盛り上がってる中

一緒になって楽しんでくれました。

またもや大失態。
一緒に写真とったのはいいんですけど、確認を怠ってしまって
ブレブレです。
あと2回ぐらい同じ過ちをしてしまいそうです。

撮りなおしお願いしたいけど、帰っちゃうんかな?
しかし
それもまた一期一会のいいところなのかもしれません。

きのうの【おでん会】の様子を載せておきます。
老若男女みんなでワイワイできるこの空間。
みなさんも是非ご活用ください。

この記事を書いた人

岩井 隼人
岩井 隼人CREPE & CAFE Hi5 オーナー
2011年の東日本大震災をきっかけに【便利になりすぎた日本】で何不自由なく当たり前のように生きている自分が嫌になり言葉も地理も分からない東南アジアを携帯電話やインターネットの環境も断ち、2カ月間バックパッカーをして何も無い体一つの状態で生活してみる、そこで沢山の人々と接して生活していくなかで人とのコミュニケーションの大切さを知る。

コミュニケーションの大切さや日本の良さ、これからの日本のあり方を若者やお年寄りの方と話し合えるような場所、人が集まるような場所を作りたくて「老若男女集まるにはクレープ屋だ!」と、思いクレープ屋をはじめる。

多くの人に生きる喜びを伝えていきたいです。

このままでは人間は人工知能に支配される。と、本気で思っている(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です