タロット占い

松山市にあるクレープ屋CREPE & CAFE Hi5です

僕自身、タロットや占いはあまりやった事がないのですが

先日タロット占いの方がご来店してくださってたので

おもいきって挑戦してみました。

タロット占いとは?

タロット占いは、その特性上「明日の運勢は?」などのような抽象的なテーマを占うのには向いておらず、占う内容を具体的に絞り込む必要がある。恋愛相談や進路相談などに適していて、根強い人気がある。wikiより抜粋。

ワンタイトルいくら~とか、15分いくら~みたいないろんな形で世界的にも人気のあるタロット占い。

実際にやってみました。

結論から言いますと、見透かされてる感じがありまして非常に怖い?に似た不思議な感じになりました。

これからどうすればいいのか?

人生を歩んでいく過程で様々な選択肢の中から判断して行動し新しい道を拓いていく中で、後押しやきっかけにはなると思いました。

タロット占い師や、タロットに興味のある方はツイッターやFacebookよりメッセージをください。

全ての人の人生の【きっかけ】や【後押し】をできる場所になるのが夢です。

もちろんクレープとコーヒーも忘れずに(笑)

今の季節は夜が非常に過ごしやすく夜風がきもちいい~ので、是非みなさん疲れた羽根を休めに来てみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いた人

岩井 隼人
岩井 隼人CREPE & CAFE Hi5 オーナー
2011年の東日本大震災をきっかけに【便利になりすぎた日本】で何不自由なく当たり前のように生きている自分が嫌になり言葉も地理も分からない東南アジアを携帯電話やインターネットの環境も断ち、2カ月間バックパッカーをして何も無い体一つの状態で生活してみる、そこで沢山の人々と接して生活していくなかで人とのコミュニケーションの大切さを知る。

コミュニケーションの大切さや日本の良さ、これからの日本のあり方を若者やお年寄りの方と話し合えるような場所、人が集まるような場所を作りたくて「老若男女集まるにはクレープ屋だ!」と、思いクレープ屋をはじめる。

多くの人に生きる喜びを伝えていきたいです。

このままでは人間は人工知能に支配される。と、本気で思っている(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です