人生のクロスロード 終わりの始まり

🎸

さて、人生のクロスロードと題して様々な方々とイベントを通じて色々な経験をさせていただきました。



出演者の人生の1ページになるように、いつ訪れるか分からないチャンスが来れば、いつでも掴めるように!!



愛媛だろうと、松山だろうと常に100%で!



との思いで、様々な視点からそれぞれの出演者が向上心を持ち夢に向かって頑張るのを応援したかったのですが、ここで新たなるステップに移行する時期が来たと思います。



来年からは愛媛県内全域から参加者を募り

【愛媛県夢発掘プロジェクト実行委員会Presents人生のクロスロード〜夢を持った若者たちへ〜】

と題しまして新体制での活動を計画しております。



2年後には若者たちが夢を掴めるきっかけを発掘できるように堀ノ内公園で大きなアーティストフェスを開催し、伝統芸能、舞踊、音楽、歌手、ダンス等、日本国内外で活躍される様々な表現者たちと共に演技を無料で体験できるイベントをやりたいと思っています。



子供たちが生まれた場所や家庭環境などを理由に夢を諦めるのはもったいない!



気持ちさえあれば夢を叶えられる場所愛媛県!



と皆様が切に願われるように、演技スキルはもちろんのこと、ステージに立てる事に感謝をしたり



繋がりを大切に人間性を高めてもらう事も視野に入れて、これからの日本を担う若者たちに継承できる人たちばかりで溢れかえってほしいです。





参加者の募集要項は追って更新致します。

今後も皆さまのご活躍を期待しております。



この記事を書いた人

岩井 隼人
岩井 隼人CREPE & CAFE Hi5 オーナー
2011年の東日本大震災をきっかけに【便利になりすぎた日本】で何不自由なく当たり前のように生きている自分が嫌になり言葉も地理も分からない東南アジアを携帯電話やインターネットの環境も断ち、2カ月間バックパッカーをして何も無い体一つの状態で生活してみる、そこで沢山の人々と接して生活していくなかで人とのコミュニケーションの大切さを知る。

コミュニケーションの大切さや日本の良さ、これからの日本のあり方を若者やお年寄りの方と話し合えるような場所、人が集まるような場所を作りたくて「老若男女集まるにはクレープ屋だ!」と、思いクレープ屋をはじめる。

多くの人に生きる喜びを伝えていきたいです。

このままでは人間は人工知能に支配される。と、本気で思っている(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です