Insta見てきました!

松山市のクレープ屋Hi5(ハイファイブ)です。

最近よく「インスタ見てきました!」と、お店に来てくれる方が多くて嬉しく思っております。

クレープ屋なのにクレープの写真ほとんどUPしてないのにありがたい事です。
クレープの写真もUPしたいのですが、いかんせん写真の撮り方が下手なのでwww
もっと練習してクレープ美味しそうに撮りたいですねぇ・・・。


さて、話は変わりましてお店のウッドテラスでは「出会い」や「きっかけ」を生み出したい、もっと沢山の人がコミュニケーションをとれる場所にしたい!そう願いをこめて設置したのですが、まだこれといってイベント等ありません。

こんなのがやりたい!こんなのがあればいいのになぁ・・。
とかありますか?

あればお気軽にDMください。

9月も営業時間は11時~23時にして
10月から朝営業(7時~19時予定)に切り替えていこうと思ってます。

インスタやツイッターをフォローしてない方は是非フォローしておいてくださいね!
それでは!
あでゅ~

この記事を書いた人

岩井 隼人
岩井 隼人CREPE & CAFE Hi5 オーナー
2011年の東日本大震災をきっかけに【便利になりすぎた日本】で何不自由なく当たり前のように生きている自分が嫌になり言葉も地理も分からない東南アジアを携帯電話やインターネットの環境も断ち、2カ月間バックパッカーをして何も無い体一つの状態で生活してみる、そこで沢山の人々と接して生活していくなかで人とのコミュニケーションの大切さを知る。

コミュニケーションの大切さや日本の良さ、これからの日本のあり方を若者やお年寄りの方と話し合えるような場所、人が集まるような場所を作りたくて「老若男女集まるにはクレープ屋だ!」と、思いクレープ屋をはじめる。

多くの人に生きる喜びを伝えていきたいです。

このままでは人間は人工知能に支配される。と、本気で思っている(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です